ご苦労さん会
昨日は、9月の市議選で応援をしていただいたボランティアの方々との懇親会でした。ほんとうは、選挙直後にと思っていたのですが、ご承知のとおり、あの時は「10月にも解散・総選挙」という雰囲気でしたので、総選挙が終わってからと思っていたのですが、10月解散説が11月解散説、年末解散説・・・・と。このままでは、「いつまでたってもやれないでは」という不安もあり、この忙しい時期(師走、12月議会会期中)ですが、強行した次第です。
選挙後わずか三ヶ月なのですが、なんだかもうだいぶ前のような感覚でしたが、ご参加いただいたみなさんから、いろいろご意見やあるいはご指摘も受け、有意義なひと時でした。今回の選挙、実はボランティアの参加者も、いただいたカンパも、これまでの選挙の中では最大でした。この日ご参加できなかったボランティアのみなさんにも、ほんとうは、御礼の言葉を書きたいのですが、公選法上は「御礼行為は禁止」。なんか、おかしいですよねえ。
| 固定リンク

