« 「和解及び損害賠償の額を定めることについて」 | トップページ | 防衛省要請行動 »
約1ヶ月ぶりの書き込みとなりました。6月議会終了後、9月に行われる座間市議会議員選挙に向けた準備に追われ、7月に入ってからはポスター貼り出しで、地域をまわる毎日。梅雨明け宣言はまだのようですが、夏本番のような炎天下の中で、まさに汗をかいています。
一緒に会派を組んでいる竹市信司議員も、ポスターの貼り出しを始めました。共に力をあわせてがんばっていきたいと思っています。
2008年7月14日 (月) 選挙 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 座間市議選に向けて: