参議院選挙へ
前にある人から言われたことがありました。
「おきながさんのブログ最近なかなか更新されませんね。忙しいんですか?」
だいたい当たっています。どうしても忙しくなると、書くことができなくなります。ほんとうは、そういう時期ほど、日々いろんな出来事があり、ブログで紹介することが必要なのでしょうが・・・・・・。
以上が前振りというか、言い訳なのですが、これから益々忙しくなります。それは、言わずと知れたこの夏の政治決戦、参議院選挙です。次期衆院選と合わせて、与野党逆転ー政権交代へとつなげられることができるかどうか。たぶん、大げさではなく「歴史的な選挙」となると思います。
私の行動基準はただ一つ、「市民の力で与野党逆転ー政権交代」。それに向けて、まさに微力ですが、力を尽くそうと思います。このブログをご覧の方々も、どのような形であれ、この歴史的な出来事への「参加者」として、この参議院選挙をむかえることを希望します。
では、しばらくの間、ご無沙汰することになるでしょう。(どこにいても時間と機会があれば、更新することに挑んでみますが)
PS:最近ほとんどTVを見ていないのですが、さっきネット上でこの衝撃の映像を拝見しました。率直にただただビックリしました。国民新党CM
| 固定リンク
