« 米軍再編特別措置法 | トップページ | 欠陥だらけの「国民保護計画」 »
今日の気温は30度を超え、夏日。参院選の応援で、某県某市におります。参院選挙での勝敗を決するのはやはり、1人区での反自・公候補の勝利。そのための市民選挙の普及。そんなわけで、やってまいりました。
どこかって?下の写真のあるように「クリーク」で有名な所です。
2007年5月27日 (日) 選挙 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 暑い、熱い: